ファミリーサポート 介護求人ラボ+

Services
介護求人ラボ+

ファミリーサポート 介護求人ラボ+

求職者の方はこちらをクリック

介護求人ラボ+

採用をお考えの担当者様

介護求人ラボ+(プラス) 3つのメリット

 介護系管理職(管理者・施設長)に特化した転職支援サービスです。

求人依頼後、
即日対応

求人を頂戴いたしましたら、すぐに求職者へご紹介させていただきます。その後、担当者より条件に合う求職者のご紹介、面接調整までスピード感を持って対応させていただきます。

介護系管理職専門なので
スムーズに御社の採用を
サポート

手間や時間のかかる原稿作成などは不要!介護業界専門のコンサルタントが御社の希望をヒアリングし、介護系管理職希望者に直接ご紹介します。
面接の日程調整や条件交渉まで強力に採用をバックアップいたします。

採用するまで費用を
一切いただきません

介護系管理職希望者のご紹介から面接まで費用は一切かかりません。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

Step 1

お問い合わせ

お電話で0120-87-8877もしくは、
お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

Step 2

サービスのご説明・ヒアリング

専任コンサルタントよりサービスの詳しいご説明や、
御社のご希望条件をヒアリングさせていただきます。

Step 3

人材の紹介

ヒアリングさせていただいた情報をもとに
最適な人材をご紹介いたします。

Step 4

面接

面接の日時調整や双方の条件調整まで
専任コンサルタントが責任を持って対応させていただきます。

Step 5

採用成立

御社と求職者の双方が内定・入社に同意された時点で採用成立となります。
採用成立後は成功報酬をいただいております。
初出勤日の調整や初日の持参物の確認等、随時サポートいたします。

Top